2008年05月11日

ミスパリ体験

ミスパリ体験に!!

どうせなら新宿本店へと

感想は
最初はちょっとドキドキでしたが、
対応してくれた方がよかったのかとても気持ちよく、ちょっとぜいたく感を味わって帰ることになりました

まっ5250円払ってんねんからね!!

勧誘も大したことなく、ハーブティもおいしかったです。

ミスパリは東大とも共同研究しているそうです。そのモニターになりませんかということでしたが
引っ越しなどでバタバタしてて結局通えなかったです。

一度しっかり通ってもいいかなと思わせてくれるサロンでした

他のところも行きましたが、あたった担当者の雰囲気で印象は大きく違うって思いました。

私の紀香ボディは???


同じカテゴリー(美容・ダイエット)の記事
体験エステに挑戦
体験エステに挑戦(2008-05-02 12:14)

コアリズムって
コアリズムって(2008-01-18 09:48)

夏太りです
夏太りです(2007-09-08 10:19)


Posted by さくらまま at 10:11│Comments(0)美容・ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ