2007年04月16日

ホッとタイムに

ホッとタイムに

蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルトをご存知ですか??
関西、特に、岡山の人ならよくご存知だと思います!!
1年前まで京都に住んでたのと、夫が以前、岡山に単身赴任していたのとでよく食べていました。
ここの牛乳もとってもおいしいですよ!!アイスクリームも!!
ひさしぶりに食べたら、こんなにおいしかったっけ!!と感激です。
チーズを思わせる深みとさわやかさです。
パッケージもかわいい牛さんがたくさんいて、子供も牛さんのヨーグルトとチェックしてました。

でも、子供に食べさせるのもったいない!!
これは子供のいない間のママの楽しみにニコニコ
食べ物にうるさい、夫も「これすごいね!!おいしいね!!」とみんなで、
岡山にいたときのことを思い出しながらしみじみ味わってたら、関西に帰りたくなりました。。。

こちらで買えるところもわかったので、お気に入りにチェックです!!
是非試してみてくださいね

ホッとタイムに


商品・お店を主婦がクチコミするサイト「おしゃべりnet」


同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 09:08│Comments(1)ちょっと休憩
この記事へのコメント
知ってます~
と言うか働いてました(笑)

関西の蒜山ジャージ牛乳の卸の会社でしたが
社員割引で卸価格で購入してました~
ヨーグルトも美味しいんですよね!!
Posted by DOTT at 2007年04月19日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ