2014年06月11日

美容液のような洗顔 壇蜜も絶賛のエイジングケア洗顔料って

壇蜜さんの透き通るようなお肌のヒミツは美容液のような洗顔だったんですって!!

女優・モデルもご愛用のクリーム石鹸アロ クリムサボン

クリムサボンが美容液のような洗顔 と言われるのは
クリムサボンはなんといっても成分が違うんです
コラーゲン・プラセンタ・ノーベル賞を受賞した美容成分フラーレン・EGF・パール・スクワラン等、アンチエイジング成分などの美容成分をたっぷり配合したクリーム形状の洗顔料です。濃密なもっちり泡が毛穴の奥の汚れまで吸着してしっかり落とし、スッキリとした洗いあがりです。
⇒美容好き女子がハマる「秘密の濃密泡」とは?
「エイジングケア」「栄養補給」「未然予防」をサポートすることができる洗顔クリームです。

@コスメでも高評価で

弾力のあるホイップの様な質感で、気持ち良くて病みつきになります
泡パックの後も、泡切れもよく、流した後はしっとり。潤いもしっかり残っていました。
乾燥肌なのですが、クリムサボンを使うようになってからつっぱる事や乾燥を感じる事がだんだん少なくなっている様な気がします。


洗い上がりのツッパリもなく、しっとり感があるのでしばらく化粧水しなくても大丈夫なくらいです。


毎日2回の洗顔タイムがしっかり美容タイムになるって嬉しいですよね



Posted by さくらまま at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ