2014年08月08日

塾弁頑張ってます

中3の息子のために毎日塾弁作成中です

ラグビー部の息子は夏休み最後の日曜日が決勝ということで
毎日暑い中部活に行き、塾の夏期講習にと

正直辛いやろね。。。

でもわがまま息子頑張ってます。私ができるのは頑張れって応援することとおいしい塾弁をつくって少しでも元気を出して欲しいって感じです

この塾弁は3人分です

息子・部活と塾が一緒の友達・中学校は別だけど小学校の友達の3人分

私以外のママは、忙しく働いているワーキングマザーです

小学校6年の時近くだけど中学校校区の違うところに引越ししたので結構小学校時代の友達は貴重なんですね

京都⇒埼玉⇒奈良⇒奈良(校区外)と生まれてから3回の引越しを経験している息子ですが

できるだけみんなとのつながりは持っていてほしいな^^




Posted by さくらまま at 11:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ