【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月06日

不眠症 サプリメント

不眠症は辛いものですね

って言っても、私は不眠症とは正直縁遠いのですが

夫なんかは睡眠導入剤を飲まないと眠れないようです

姉や父も飲んでますが、4時間ぐらいはぐっすり眠れるそうです

今日のおすすめは不眠症サプリメントのセロトアルファ

セロトアルファは酵素のチカラでお休みをサポートする不眠症サプリです。
セロトアルファはセロトニンの分泌を促し、スムーズにリラックス状態に入れるようにします

ストレスを軽減してくれますが、抗鬱剤のような副作用が
ないのもセロトアルファの特徴です。


  


Posted by さくらまま at 05:41Comments(0)

2012年05月24日

あなたの好きな子役は?

空前の子役ブームの中

あなたの好きな子役は?

芦田愛菜ちゃんは、日本一多忙な小学生ですが最近は少しお疲れ気味で花についてきましたよね

今話題の鈴木福くんはテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルからの出身だそうです

家政婦のミタの子役の本田 望結ちゃんもテアトルアカデミー所属です

うちの子も赤ちゃんの時、おむつの赤ちゃんモデルのようとよく言われたのですが

一度オーディションでもうければよかったです

いい記念になるしね!!

今赤ちゃんのママパパ一度受けてみませんか??

  


Posted by さくらまま at 10:00Comments(0)

2012年05月23日

近代建築の父って

ル・コルビュジエといえばフランク・ロイド・ライト、ミース・ファン・デル・ローエと共に「近代建築の三大巨匠」

20世紀にパリで活躍したスイス人建築家。従来の伝統的な建築と決別し、建築界に新しい風を吹き込んだ巨匠

私の夢は建築めぐりです

そのリストにはもちろんコルビュジエのサヴォア邸も!!

夢を現実にするために今こそ頑張らなければなりません

コルビュジエは建築も素敵ですが、コルビュジエソファの数々も素敵です

これがあるだけで一流の空間になりますね!!
  


Posted by さくらまま at 10:00Comments(0)

2012年05月22日

抹茶はどこまで行くのか

お抹茶を朝飲む優雅な生活にあこがれますね

以前お茶を習っていた時の先生がすごくお肌がきれいだったのですが

あれはお抹茶の効果なのでしょうか?

抹茶の化粧品が好評なようですが

その広告等に美しすぎる茶道家さんが登場していますが

私が習っていた先生もすごく美しかったです

年は50代だったかな??

抹茶がダイエットにも効果的だと言われていますよね

朝の抹茶習慣がいいようですよ!!

また、カテキンは1日に200mg以上摂取するとダイエット効果が現れやすいのだそう

夏に向けていかがですか??

今日のおすすめは抹茶のケーキ茶の環

一度お試しください


  


Posted by さくらまま at 13:11Comments(0)

2012年05月21日

高知行きたいな!!

今年のGWは父の入院などでどこもいけなかったのですが

さくねんのGWに行った高知はすごく楽しかったです

坂本龍馬はもちろんですが

隈研吾さんの梼原町の雲の上ホテルに泊まったのですがココよかったです

プールもあったしね

またいきたいな~~

今度は前回行けなかった、室戸と馬路村に行きたいな!!

馬路村といえば、ゆずがアトピーに効果があるって新聞に出てましたね

アトピーといえばあとぴナビ通販はアトピーのことに真剣に取り組んでいるサイトですね  


Posted by さくらまま at 15:05Comments(0)

2012年05月11日

新生活を始めるあなたに!!

もうGWも終わって、新生活もひと段落かな??

引越し貧乏の私は、昨年終の棲家となるべき家をゲットして

もう引っ越し生活とはおさらばかな?

あとはパパの単身赴任からの帰りが最後の引越しとなるだけかしら

そう願いたいものですね!!

今更ですが、新生活のあなたにピッタリの通販専門ショップを見つけました

インテリアオフィスワン

通販専門なので価格もすごい安いよ

お布団セットなんてびっくりする安さです

熱くなった時のクール寝具も充実しているので要チェックなお店です  


Posted by さくらまま at 10:12Comments(0)

2012年05月10日

プラセンタだけじゃないんです

日経MJ(日経流通新聞)4月16日付16面で

「アルガトリウム」という美容成分の特集記事のなかで紹介されてたのが

高濃度プラセンタ美容液pice(ピセ)

高濃度プラセンタ美容液pice(ピセ)は高濃度プラセンタに配合されていると人気なのですが

さらにアルガトリウムまでも配合です

アルガトリウムはスペインの、ブルディ テクノロジー社が開発した、

DHA(ドコサヘキサエン酸)を含有した、活性型DHAと言われる天然素材だそうです。

今一番熱い美容成分です!!  


Posted by さくらまま at 09:00Comments(0)

2012年05月09日

ゼインってしってる?

ゼインはとうもろこし由来のたんぱく質で

水に強く、コスメやサプリに使われている要注目成分だそうです

これだけ次から次に注目成分が出てきても覚えられないよね

そのゼインが配合されていると人気のシャンプーがINZシャンプーだそう

なんでも髪のボリュームをUP してくれて抜け毛に悩んでる方におすすめのようです

トウモロコシといえばコーンスターチのサラサラ感もこういった成分なのかしら??

いまや抜け毛の悩みは男性だけのものではないですものね。。。  


Posted by さくらまま at 11:45Comments(0)

2012年04月27日

冨永愛、塩谷瞬にぶち切れ

冨永愛(29)さんが、俳優、塩谷瞬(29)さんとの交際を認めた数日後に一転、

完全否定した原因が、塩谷さんの“二股交際”にあったそうですね

冨永愛さんといえばパリコレでも活躍の世界的なモデルさん

最近ではバラエティでもなかなかの味を出していますが

その彼女が格下の戦隊もの俳優でこれからメジャーに駆け上がって行こうとする塩谷瞬さんに二股をかけられて立って

プライドが許さないよね

しかもお相手は料理研究家でタレントの園山真希絵(34)

冨永、園山とも塩谷の行動に“ぶち切れ状態”だとか

戦隊ものから目じゃになっていった俳優さんも多いのにこんなことしてちゃだめだよね

今日のおすすめは魔女っ粉

加齢臭対策におすすめです  


Posted by さくらまま at 23:59Comments(0)

2012年04月22日

R-1ヨーグルト騒動

R-1ヨーグルトの品薄が収まってきたようですね

ブームの火付け役であった有田共立病院(佐賀県有田町)の井上文夫院長が

テレビのインタビューに答えていた時は、自信を持ってR-1ヨーグルトはインフルエンザに効果があると話していましたが

最近の記事では「私はR-1の持つ可能性を示唆しただけ。しょせんはヨーグルト。皆さんには冷静になってほしい」。

と態度が一変している事です。

臨床データーが正式なものではなかったとか!?

明治も2月初旬以降、「当社特約店に対する薬事法等の法令遵守 指導徹底の件」と題する文書を社内で配布てお祭り騒ぎの一端を担いで大変なことにならないようにしていたとか

明治としては、誤解で売れるのは嬉しいが、薬事法に触れる対応を会社として行うと大変な事になる

ということだったのでしょう

ヨーグルトよりもおすすめなのがラクティス乳酸菌

これで腸内美人を!!
  


Posted by さくらまま at 09:16Comments(0)

2012年04月21日

ATARUの視聴率は本物か??

ATARUの初回視聴率が19.9と今のところ春ドラマの中では一番好評です

私も見ましたが

中居君の演技がどうかなって思いましたが

栗山さんや北村さんとの絶妙な掛け合いがなかなか楽しかったです

私は美男ですねから気になる玉森君目当てですが。。。

ネットでいろいろ見ていたら

中居くんの演技の唸り声が、絶対音感のある人の演技で"D"だとありましたが

本当にDだったようです

調べてくれた方に感謝です

中居くん扮するチョコザイの過去や素性が気になりますね

今日のおすすめコスメはリプロスキン

リプロスキン 口コミでも好評です
  


Posted by さくらまま at 09:18Comments(0)

2012年04月20日

タコ焼きパーティ禁止令って??

ホームパーティっていうかしこまったものではなく

子ども&ママ友の集まりにおすすめのレシピって??

何がいいかな

今週の金曜日なんだけど何作ろうかな

今考えているのは

 ミートローフ

 ポテトグラタン

 竹輪の磯辺揚げ

 ゆで野菜

 大根サラダ

 ジャガイモサラダ

 おにぎり

 おみそ汁

 マリネ

 こんな感じでどうかな??

子どもたちはタコ焼きパーティにしようと思ったら

今回はタコ焼きは別のお家の十八番なのでたこやきはダメって言われたので

悩んじゃいます

おうちのご飯の強い味方は黄金の旨みだし

これがあれば普通の料理がすごいごちそうに!!
  


Posted by さくらまま at 09:10Comments(0)

2012年04月19日

お肌の露出が増える季節です

いよいよお肌の露出が増える季節です

いいもの見つけちゃいましたよ

その名も

トライポーラポーズ

トライポーラポーズは美容大国イスラエルpollagen社のエステサロン用RF波シェイプアップマシンの家庭用バージョンです。

家でエステと同じ効果が得られるなんてめちゃうれしいですよね!!

気になる部分はどこですか

お腹のたるみ?

二の腕??

ヒップラインから太もも

どこも悩みの種ですが

いつまでも水着がきれるからだでいたいものです

もうすでにきれないだろうっていう声も聞こえてきますが。。。  


Posted by さくらまま at 09:00Comments(0)

2012年04月18日

最近ネットでコスメ物色中

最近ネットでコスメ物色中です

今検討しているのはポーラ ba red

なんでも頬にこだわったエイジングシリーズだとか

確かに年と共に頬のハリがなくなってほうれい線やブルドック顔になってきちゃうものね。。。

年取るってちょっと悲しい

今使ってるのはシーボンのなんだけど

これはこれでいいのだけれど

サロンにまめに通えればすご^^く気持ちいいので高く感じないんだけど

父の介護とかでな穴か通えなくなった今

もう少し安くてシンプルなものがいいかなって思ってる今日この頃です  


Posted by さくらまま at 10:46Comments(0)

2012年04月01日

宇宙兄弟 アニメ

宇宙兄弟 アニメはじまりました

宇宙兄弟 TVアニメは講談社の漫画雑誌『モーニング』にて2008年1号から連載中の作品『宇宙兄弟』を原作としたもの。

かつて宇宙飛行士になるという約束を交わした兄弟の物語が繰り広げられます。

キャスト(敬称略)
南波 六太・・・平田広明
南波 日々人・・・KENN
シャロン・・・池田昌子
伊東 せりか・・・沢城みゆき  ほか

森義隆監督で実写化した映画『宇宙兄弟』は
小栗旬と岡田将生、共演の堤真一、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省
5月5日(土)より全国ロードショー

今日のおすすめは花雪肌ジェルクリ-ム

  


Posted by さくらまま at 14:10Comments(0)

2012年03月31日

郷ひろみ 再々婚

郷ひろみ(56)さんが31日に結婚!!

お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)で、

プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。

郷ひろみさんと徳武利奈さんの年の差は24歳

3度目の結婚を決断した理由を郷は「僕の両親をとてもいたわってくれる人」と明かしている

「早く子供が欲しい」と言っており、全国ツアー終了後の10月に披露宴を開く意向

愛の巣は都内のマンションとなる予定で、神奈川・葉山に建設していた別荘も完成。

今日のおすすめアイテムは女優肌トライアルセット





  


Posted by さくらまま at 16:04Comments(0)

2012年03月28日

藤本美貴さん男児を出産!!

藤本美貴さん(27)が27日、第1子となる男児を出産したと、所属事務所が発表。

夫は、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(36)。

藤本さんは「本当にかけがえの無い天使のような我が子を、これから私達らしく2人で大切に育てていきます」、

庄司さんは
3月27日午前7時3分にめちゃくちゃ元気な男の子が生まれました。3065グラムです!母子ともに健康です!ミキティとベビティが頑張ってくれたので安産でした!そして今は小さな命ですがこの命を大切に大事に2人で育てていきたいと思います。とのコメントを発表した。

今日のおすすめはリポコラージュこれで生コラーゲンを!!  


Posted by さくらまま at 10:00Comments(0)

2012年03月27日

平清盛 視聴率 低調。。。

平清盛 視聴率が低調で大変なようですね

25日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第12回)の視聴率が12・6%だった
ことが26日、ビデオリサーチ社の調べで明らかになった(関東地区)。

平清盛は初回を歴代ワースト3位の17・3%でスタート。視聴率が振るわず、これまで
13%台を3回出しているが、さらにダウンし、初の12%台を記録。

第12話では、清盛(松山ケンイチ)が妻(深田恭子)をめとるシーンなどが放送

また場外では璋子役の檀れい(40)はスタッフも困り果てるほど、共演者との“バトル”を展開しているのだとか?

松田聖子(49)、松雪泰子(39)、杏(25)などにまでダメ出しを展開し、現場はすっかり険悪なムードに。

ある意味、平清盛 視聴率から目を離せません

話は変わりますが

わたしの最近のお気に入りラフラ バームオレンジ

ラフラ バームオレンジはメーク落とし・洗顔・マッサージの機能が1つになったクレンジングです。  


Posted by さくらまま at 11:40Comments(0)

2012年03月25日

骨盤ダイエットの強い味方

骨盤ダイエットの強い味方が登場です
ってもうだいぶ前から人気商品のようですが。。。

プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ

パジャマ代わりにもなるし、ハウスウエアなので家にいるときの家事や育児の時に使えるものです

私も使ってますが、ベルトのようにずれなくさりげなくサポートしてくれます

寝ながら骨盤矯正してくれ、ダイエット効果もってめちゃうれしいよね

効果は?これだけでは私は効果が出たように思わないけど

食事や運動などで少し体重が落ちました

締めつけられる感じがなかなか気持ちいいですよ

普通のハウスっぽいところがお気に入りです
これでコンビニはちょっと厳しいけど!?  


Posted by さくらまま at 10:08Comments(0)

2012年03月24日

猫背をどうにかした!!

子どものころから姿勢が悪くて注意されましたが

年と共にますます姿勢が。。。

姿勢が悪いとよけい年をとって見えますよね

はつらつとした姿勢で前向きに!!っていうのが理想なのですが、なかなかです

美姿勢座椅子 背筋がGUUUNってご存知ですか?

座ってるとどうしても背中が丸まってしまいますが

これならくつろぎながら姿勢矯正できちゃいますよ

イスタイプなら以前からありましたが

座椅子タイプってなかなかなかったよね

本を読むときやパソコンの時にすごくいいようです  


Posted by さくらまま at 11:47Comments(0)
QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ