2007年01月31日

焼売のお弁当

焼売のお弁当

今日のメニュー
雑穀米ゆかりご飯+アナゴの佃煮
焼売
卵焼き
ジャガイモとベーコン炒め
ブロッコリー
ほうれん草のおしたし
レンコンのピクルス
プチトマト

今日は東京17度とか、冬真っ只中だというのに、毎日春先のような日々ですね!!
お出かけ日和ですね
お出かけといえば、iタウンページがこんな便利になっているのご存知ですか?
私もトラックバックキャンペーンで見て知ったのですが、スクロール地図なので、めちゃ地図が見やすいです!!ネット初級者の私にはネットで地図を見ていたらつながりがわからなくなって収拾つかなくなることが多いのですが、これはスクロール地図なので自分の思いのままに地図をおえて、縮小率も変えられるので全体の位置関係もわかりとっても嬉しくなりました。
おまけに、お店にはクチコミ情報もあり街歩き趣味の私にはとっても強い見方です
私の下手な文章だと伝わらないので、まだお試しになっていない方は、一度お試しくださいね
3月リニューアルでますます便利になるそうです
ホント、世の中はどこまで便利になるのでしょう!!こんなサービスが自由に受けれるなんて
反対に、ビジネスはますます厳しくなるような気がします
ネットサーフィンをしていると私の頭の中は爆発状態ですが。。。

昨年引っ越してきて3月で1年になるので、東京散歩&食べ歩きをいっぱいしたいと思っている私にはとっても強い見方です。エリアを決めてiタウンページスクロール地図で探す(β版)を活用して、クーポンやクチコミ情報もばっちりチェックしたいです。これからももっと充実してほしいです。
3月にリニューアルがますます楽しみですね!!

iタウンページ進化中!「スクロール地図で探す(β版)」を体験して記事を書こう!iタウンページトラックバックキャンペーン開催中




同じカテゴリー(お弁当)の記事
修学旅行のお弁当
修学旅行のお弁当(2011-11-12 06:32)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2011-10-15 10:10)


Posted by さくらまま at 13:19│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ