2007年02月21日

ハワイキャンペーン

3月ももうあとわずか、月日のたつのはホント早いです。
春休みだけでなく・GWのプランも立てないとあっという間ですね!!

突然ですが、ハワイ行きた~い!!
子供が2歳のとき
(3歳までは航空運賃が要らなかったので)
行きましたが、小さな子供連れでもホントにゆっくり楽しめたのを覚えています
ずーと温泉につかっているようなまったりとした旅行ができました
子供も何してもかわいいときだったので特にでしょうね

そんなハワイ旅行に10年いけるとしたらラブという嬉しいキャンペーンを見つけました
HPの10年ハワイ!キャンペーンです
抽選で1名さまにJTBのハワイ旅行券500万円分・30名にオリジナルハワイグッズプレゼントだそうです。
HPのインクジェットプリンターが10年連続世界1位を記念してのものです

これから10年、毎年ハワイに家族旅行ができたら・・・。
そんな夢、かなうかもしれません。

ご興味のある方は「HP 10年ハワイ!キャンペーン」のサイトをチェックしてみてくださいね



同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 11:38│Comments(0)ちょっと休憩
この記事へのトラックバック
子供連れで旅行旅行に行きたくても、子供連れの場合は、行き先や宿泊場所など、いろいろな制限が出てきます。特に小さな子供さんの場合はなおさらです。旅行の際には、子供を誰かに預...
子供連れで旅行【旅行【海外・国内】旅行ナビ】at 2007年02月26日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ