2007年03月25日

ネコレって?




ネコレってご存知ですか!!
クロネコヤマトがはじめてる新しいサービスです。cancan・very・Lee等人気雑誌に掲載された商品が買えるシステムです!!すごい!!若い頃雑誌に乗ってたバッグがどうしてもほしくて雑誌社に問い合わせてゲットしたことがあったのですが、それがビジネスとしてあるなんて夢見たいですおすまし
興味のある方はこちらをクリックしてください





同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 22:49│Comments(0)ちょっと休憩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ