2007年03月27日

自分へのご褒美

家でゆっくりお茶する時間を大切にするようになりました
ささやかな自分へのご褒美タイムです
そんなひと時を盛上げてくれるミルクフォーマーです。ふわふわのミルクフォームのカプチーノのほかには、フルーツジュースを軽く泡立てても一味違っておいしくなりますよ。



同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
お弁当にちょこっと
お弁当にちょこっと(2007-03-26 19:31)

ホワイトの食器
ホワイトの食器(2006-12-26 16:44)

きのこの雑貨?
きのこの雑貨?(2006-12-02 07:25)

ル クルーゼ
ル クルーゼ(2006-11-27 12:46)

マイ  ル・クルーゼ
マイ ル・クルーゼ(2006-11-27 11:11)


Posted by さくらまま at 09:18│Comments(0)キッチンツール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ