2007年04月02日

ダイエットしなきゃ!!

春休みに入って、なぜかお腹まわりが。。。
お昼もおやつもしっかり食べるのが敗因とはわかっていながらなかなかです
2年前これではいけないとダイエットで5kg落としたのにほぼ元に戻ってきましたうわーんダイエット中はすごい大変なのに、戻るのはなんて簡単なのでしょう!!
ということで、今検討中なのが体重計です。一番シンプルな方法として何回も体重計に乗ることからはじめようと思います

ところでオフィスデポって、コピー用紙・オフィス家具等のオフィス用品だけかと思っちゃいますが、日用雑貨まで幅広い品揃えがあるのご存知ですか?実は、オフィス用品だけでなく家庭でもしっかり役立つ家電、家具、PC関連商品なども揃っています。生活用品、家電、家具、PC関連商品も、お値打ち価格で販売中です。ほしいものがお徳になっていますよ。私はオムロン 体重体組成計を検討中です。これで、健康管理・ダイエット管理しようと思います。体脂肪や基礎代謝とか、ちょっとした努力で日々変わるのって結構面白いですよね。それを見ながらがんばろうと思います!!他のにもシャープのヘルシアも健康管理にはいいですよね!液晶大型テレビ、新学期準備にもうれしいテプラ等もお値打ち価格ですよ!一度「期間限定!お買い得セール」覗いてみてください
お買い得マーケット0704(小)
リンクシェア レビュー アフィリエイト


同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 09:07│Comments(0)ちょっと休憩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ