2007年04月06日

あなたの夢は?

あなたの夢は何ですか?と聞かれたらホント答えに困ってしまいます!私は子供の頃から夢がなかったように(目標や希望はあったのですが。。。)なんか自分ができそうなことって夢でいいのかな?って感じで。。。夢=目標でもない気もするし
今の夢は、子供が健康(心身ともに)に育ってくれることかな?そして私はいつも楽しくいれること!そして、家族や友達みんながしあわせなこと!日本の文化がなくならないこと等いろいろ思えばきりがありません!!これはやっぱ夢じゃないですね。。。
試しに、子供に夢はと尋ねたら「コナンとかの声やる人(声優さん)!」との答え、「TV出る人になりたいけど、恥ずかしがり屋さんやから、こっちがいいかな?って思ってンとのこと」。。。
以前は「大工さんになってママに素敵な家建ててあげるねん」とか嬉しいこといってくれてたのに

日本ドリームプロジェクトという素敵なHPをみつけました
日本ドリームプロジェクトは「夢」というものを真剣に取組み、夢を通して人々に勇気や元気を持ってもらいたい。そして、夢を持つことで人生はもっと光り輝かすことができると信じて活動されているものです
夢の本には、キラキラの笑顔がつまっています!!






ご興味をお持ちの人は夢の本のサイトをチェック!


同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 10:12│Comments(0)ちょっと休憩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ