2007年04月12日

野菜巻きトンカツのお弁当

野菜巻きトンカツのお弁当

今日のメニュー
雑穀米ゆかりご飯+梅干
野菜巻きトンカツ(インゲン・玉ねぎ・ニンジン+えび)
菜の花のからし和え
焼き魚
そうめんサラダ
プチトマト

今日から学校の給食が始まります!!
昨日はお昼から若葉マークママ友達と公園へ行きました。
一台でも精一杯なのに2台で心配でしたが、無事いけました。
あいにく、雨で少ししか遊べなくで子供たちは不満げでしたが、私は、新しい挑戦で満足でした。
昨年の今頃から車学校へ行き始めたので、すごい成長です!!
(まだまだ車線変更ができないので、いける範囲が限られてますが。。。)
息子も2年生になってちょっとしっかりしてきました!
今年ももう3ヶ月ちょっと過ぎましたが、これからが、新しい1年と思って新たな気持ちで過ごしていきたいと思います


同じカテゴリー(お弁当)の記事
修学旅行のお弁当
修学旅行のお弁当(2011-11-12 06:32)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2011-10-15 10:10)


Posted by さくらまま at 08:34│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ