2007年11月13日

ソルマックって食べすぎにも

ソルマックって二日酔いだけでな食べ過ぎにも効くのご存知ですか?

若い頃はホントこれに大変お世話になりました。ちょっと軽くのつもりが飲み出したら止まらない。そんな次の日は、たいていお世話になっていました。。。
明日は大事なプレゼンで資料作りで睡眠不足でそのまま接待と言うときも飲む前にソルマックを飲んでおくと、次の日も大丈夫&酔いつぶれて接待台無しって失敗も防いでくれます

そんなソルマックのサイトがほのぼのと「ソルマック劇場」の駅でトイレに駆け込むシーンは何度か経験ありで笑えました。せっかく乗った電車も我慢できずに降りたことも数回です。。。お酒好きはみんな経験有かな???
酔っ払いに絡まれずに帰らないといけない「イライラ帰宅ゲーム」何かもありますよ

ちなみに私のストレス解消をご紹介!
以前、イッセイ尾形?がやっていたような、情けない酔っ払い親父のように千鳥足&ぼやき&ちょっとけりなんか入れながら帰るのが働いていた頃のストレス解消方でした。。。
あくまでも、周りに人がいないときですよ!!


同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 19:01│Comments(0)ちょっと休憩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ