2008年06月27日

奈良に引っ越しました

2ヶ月弱のご無沙汰でした!!

GWも過ぎ、梅雨も明けてあっという間にもう夏本番ですね

5月の半ばに奈良の橿原に無事引っ越してきました

2年間の埼玉暮らし、最初はどうなることかと思いましたが、住めば都とはよく言ったもので

今から思えば楽しかったです。

やっと子供も3年生になり6時間も登場して、いろいろ遊びに行ける!!ところだったので
残念です

せっかくできた友達ともお別れだし。。。

引っ越して1ヶ月ちょっとたったので、こちらの生活もほぼ慣れてきました。

なんといっても、こちらは両親・姉、そして友達が住んでいるので心強いです

新しい友達もがんばって作りたいなーと思っています!!

子供が小学生になったら、なかなかママ友達が作れないのが残念です
子供はもうすっかり友達作ったのにね!?

あと、パパの通勤も大阪なので、食い倒れの街大阪!!

おいしい食べ物がいっぱいなので、お弁当が必要なくなって

うれしいような寂しいようなです。。。

このブログのネタがなくなって寂しいです。。。

まぁ、ぼちぼち主婦修行と自分探しについて続けて生きたいと思います。

よろしくお願いいたします






同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶(2008-10-21 16:39)


Posted by さくらまま at 15:36│Comments(0)ちょっと休憩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ