2009年01月13日

グッドナイト スリイプタイト

11日にサンケイホールブリーゼに「グッドナイト スリイプタイト」を姉と見に行きました
姉がオークションでちょっと高めでしたが、ゲットしてくれましたおすまし
『コンフィダント』をチケット取れなくて、悔しい思いをしていたのですが
面白かったです!!当日券も売られているようなので、もし機会があれば20日までです

脚本・三谷幸喜
出演・中井貴一、戸田恵子

開演5分前のブザーが鳴り終わって、すぐに、三谷幸喜によるアナウンスが入り、おしゃべりするのですが、テープかと思ったのですが。途中登場されて、会場中を「ラッキー!!」のオーラが包んでいました。

夫婦の離婚の日と、二人の幸せだった時代の
いくつかのエピソードに時間軸が移動しながら
物語は進んで行きます。

楽しかったこと。
もめたこと。
幸せたったとき。
すれ違う心。

セットのベッドルームのベッドの距離で、
過去と現在の二人の距離を表現

夫との30年近い日々が少し頭に浮かんだりして。。。

中井さんのダンスシーン少しでしたが、やっぱかっこいいし
(「さんどカサで、お控えなすって」ですが!?)
戸田さんがめちゃ華奢ででもとってもうまかったです

三谷作品は、チケットを入手するのがなかなか大変ですが、
また観に行きます!!



Posted by さくらまま at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ