2009年11月23日

またまたラフィネでリフレッシュ

前回のリフレクソロジーに味を占めて、看病疲れを口実にまたまたラフィネに!!

今回はこの11月14日にオープンしたばかりの
グランラフィネ 大丸心斎橋北館店へボディーケアのマッサージ
ここは、ラフィネの上級グレードのリラクゼーションサロンです。
ホワイトとダークブラウンが質のいいインテリアです。ラフィネ なんばパークス店の明るい感じも好きですが、この落ちついた空間もなかなか魅力的です。ボディーケアは個室になっているのでゆったりくつろげます。
最初なのと時間がないので、30分コースで、
まず、体調チェックとサインをして、フットバスのソルトを選びます。私はアンチエイジング効果のあるキウイに、続いて終了後のハーブティを選びます。ローズヒップに
着替えて、フットバスにつかりながらマッサージとっても気持ち良いです。続いて、ぽかぽかのベッドに俯きに横になれば、これだけでリラックス!!
あたりに漂うアロマの香りが夢見心地に次回は50分コースで来ようと強く決心した私でした!!
大丸だったら、友の会カードという強い見方もあるので



Posted by さくらまま at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ