2010年08月23日

高島彩アナウンサーフジテレビ卒業

高島彩アナウンサーがフジテレビ卒業だそうですね。

めざましテレビもなんやかやいいながら一番長くなったのですね!!

高島彩アナウンサーのお父様といえば、竜崎 勝さんですね。
竜崎 勝さんはフジテレビの長寿番組”くいしんぼう!万才”の二代目パーソナリティーをしていました。
ウルトラマンのシリーズにも出ていたと思いますが、中野アナもめざまし卒業しているので、次期アナウンサーは誰なのでしょうかね?大塚さんもこの世代までが限界のようにも思いますがどうでしょうか???

時は流れていきますね。。。



Posted by さくらまま at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ