2011年03月05日

Wii リモコンが壊れた??

子供の必需品
Wii リモコンが壊れたと思ったら復活しました!!

電池を入れ替えても全く反応しなかったWii リモコン

リモコンの動かないWii なんて何の役にも立たない

お塩のない料理?(これは食べれるよね)
プロペラのないヘリコプター??ってなもんですがな

当分はゲーム禁止も兼ねて子供に任せていたら
私のパソコンを脅かしてきたので、春休み前にはどうにかしないとということで

新しいのを買おうか思いネットで調べたら

親切なサイトが電池やコンセントを抜いて軽くたたいてと
やってみてもだめなったので
任天堂に電話を!!

言われるままに
今、入っている充電式の電池から新しいアルカリ電池に交換して

リモコンの電池の横の赤のボタンを押し、本体の赤のボタンを押すと
何と復活しました

これで3500円浮いた!!良かったです


任天堂 各種問い合わせ先
http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html








Posted by さくらまま at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ