2011年12月11日

イナズマイレブンgo シャイン イナズマイレブンgo ダーク 違い

イナズマイレブンgo シャインとイナズマイレブンgo ダークの違いって??

イナズマイレブンgo シャインとイナズマイレブンgo ダークは同じ12月15日発売ですがいったい何が違うんでしょうか??

イナズマイレブンgo シャインとイナズマイレブンgo ダークの違いは
スカウト可能なキャラや登場する化身が異なります

イナズマイレブンgo シャインは

アンリミテッドシャイニングチームと対戦可能。
円堂守の妻は円堂夏未。
基山ヒロトと緑川リュウジのオリジナルエピソードが収録される。
中学時代の基山ヒロトを仲間にできる。

イナズマイレブンgo ダークは

エンシャントダークチームと対戦可能。
円堂守の妻は円堂冬花。
風丸一郎太と不動明王、壁山塀吾郎のオリジナルエピソードが収録される。
中学時代のアフロディを仲間にできる。
といった違いがあるようです

どっちを買っても支障はないですが、公式メインに攻略したい人はイナズマイレブンgo シャイン・公式メインじゃないキャラがいい人はイナズマイレブンgo ダークがオススメな感じです
イナズマイレブンgo シャインとイナズマイレブンgo ダークの購入はこちらの通販がおすすめです




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ