2011年12月20日

山田涼介 理想の息子

山田涼介 理想の息子主演です

理想の息子では、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)くんは鈴木京香(43)さんとダブル主演

鈴木と初対面した山田は「とてもきれいな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです」と

ジャニーズ共演は藤ケ谷太輔、中島裕翔ら

Hey! Say! JUMPとNYCの2つのグループを掛け持ちしている山田涼介くんですが、1月クルーは同じく掛け持ちしている知念侑李くんも
山Pの最高の人生の終わり方に出演です


今年はHey!Say!JUMPの活躍が楽しみです!!関連情報はこちらから!!




Posted by さくらまま at 14:00│Comments(0)山田涼介 理想の息子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ