2012年02月17日

中学からのコンプレックス。。。

バストアップは女性の憧れですよね

中学からバストがない一生を送っており

子供が生まれた時でさえ期待に反して何も起こらなかった経験があるので

バストアップには縁遠い私ですが

最近見つけたパトラビュストはトータルにバストアップを応援してくれるようですよ

理論から下着からさぷりまでってちょっとありそうでなかったよね

ほしのあきちゃんなどは一度太ってバストを残して痩せたって聞いたけどどうしたらそんなことできるのかしらね

太る時はお腹と顔で痩せるときはバストっていうもんじゃないのかね???



Posted by さくらまま at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ