2012年06月26日

勝負エプロンって??

勝負エプロンって言えば

男性の願望h裸体にエプロン??

なんて妄想してるあなた危ないですよ

女性にとって勝負エプロン場面って結構ありますよね

近頃のおしゃれな料理教室・彼氏を家に招待した時や彼氏の家に料理を作りに行く時

彼氏の実家に遊びに行く時

結婚しても、
ホームパーティや子供の幼稚園のお手伝いなどなど

エプロンは結構勝負アイテムでしょ

最近は可愛いエプロンも増えてきましたよね

アームボーテ エプロンもドラマなどにもよくつかわれる勝負エプロンです

エプロンを買えると気分も変わりますよ




Posted by さくらまま at 08:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ