2013年02月08日

医大発白髪染めって??

医大発白髪染め キラリが登場です

ほうれい線 美容液 豊麗の聖マリアンナ医科大学から白髪染めが開発されました

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームが開発した

マリアンナプラス 煌髪キラリのポイントは

新毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」。

厳選された成分を髪の深部に浸透させ、10分早染め、手袋いらずの手軽さで、

髪が持つ本来の力を高めてくれるそう

マリアンナプラス 煌髪(キラリ)は

若々しく煌きのある髪へあなたを導きます。

ヘアカラートリートメントは普通、シャンプー後にトリートメントとして使うものが多いのですが

医大発白髪染めキラリは

シャンプー前の乾いた髪に使えるので家事など用事をしながら10分待ってればいいし

手袋要らずという点も嬉しいですね

利尻トリートメントを使っての不満点が解消されているので

私も使ってみようと思います

医大発白髪染めキラリは使うたびにハリ・コシUP

新発想“染めながら育む”白髪用ヘアカラートリートメント

あなたも試してみませんか??詳しくはこちらから
 ↓ ↓
医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め。










Posted by さくらまま at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ