2007年03月24日

川越モディオープンです




川越のマルイ後に川越モディが今日3月24日オープンします
川越は日常のお買い物圏内なので、楽しみにしてました
特にピクラムヨガとスパ・リムーンはホットヨガと岩盤浴と嬉しい組み合わせなのでトライしてみたいと思います。わたしの40肩も治るかな???他にも最近はじめたビーズのパーツクラブやオレンジハウスも入っているので、早速出かけてみたいと思います。「みみくりん」や「ホワイトエッセンス」も要チェックです!!興味のある方は川越モディのサイトをチェックしてくださいね


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
車での帰省に
車での帰省に(2007-08-20 15:04)

朝顔のすだれ
朝顔のすだれ(2007-08-20 09:45)

国際こども図書館
国際こども図書館(2007-08-10 11:27)


Posted by さくらまま at 09:58│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバック
埼玉県川越市の旧丸井川越店跡に3月24日(土)、「川越モディ」がオープンします。この川越モディは「オフタイムを上質に」をコンセプトとして、岩盤浴、ヨガスタジオ、エステ、リ...
川越市に「川越モディ」がオープン【暮し生活 - 暮らしと生活の役立つ情報を紹介します -】at 2007年03月27日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ