2008年01月18日

コアリズムって

朝、はなまるで小雪さんが紹介してました
ビーリーズキャンプは、仮入隊で筋肉痛になったので、入隊までいたらなかったけど
これなら気分転換にもいいかと、思わず買っちゃいました
届いたらまたご報告します

コアリズムというラテン系ダンスを基に作ったエクササイズプログラムです。

ラテンダンスってとてもセクシーですよね。
ラテンダンスを踊る人って腰のくびれがすごいんです。
あれは、腰を激しく前後左右に動かす事で自然と無駄な贅肉が落ちてあんなふうになるんですね。

コアリズムはまさに腰を激しく動かしてダイエットするエクササイズなんです。

杉本彩さんもおすすめです




ちなみにショップジャパンさんはあの「ビートキャンプ」も販売している会社です



同じカテゴリー(美容・ダイエット)の記事
ミスパリ体験
ミスパリ体験(2008-05-11 10:11)

体験エステに挑戦
体験エステに挑戦(2008-05-02 12:14)

夏太りです
夏太りです(2007-09-08 10:19)


Posted by さくらまま at 09:48│Comments(0)美容・ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
さくらママへのコメントをどうぞ
プロフィール
さくらまま
さくらの名所で生まれ育ち、人生の半分にさしかかりました。 何事も人の七掛け人生で、子供もまだ小学1年生
関西から埼玉に来て、今までの会社勤めをやめて、専業主婦にと、この年にしてまだまだ初めて体験です。 人生半分からの自分探し中というところでしょうか!?
バリューコマース
Yahoo!ショッピング 
アクセスカウンタ